~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年8月29日木曜日

安中駅で撮影?

Daiwa H○○のテレビCM、仮面ライダー&上野樹里さん出演のコマーシャルですが、
あれ、安中駅ですよね!

高校生の子どもが「友達が安中駅で仮面ライダーを見た!」と
言っていたので間違いないと思いますが・・・。

橋の上を歩いている場面もあるのですが、どこか見た事があるような!

街の中を歩くのは、高崎の○○横丁とか聞きました。
モデルハウスは、新前橋?

ハウスメーカーのHP見ても書いてありません!

たぶんそうだと思いますが、決定打がありません(汗)


以前聞いたのですが、「安中駅の駅舎」は建ててから年月が経っている
と聞いた事があります。
県内で一番古い・・・とか。

その時その時はなんとな~く聞き流しているのですが、何かの時に
ちゃんと繋がるのです。

でもそれを、いつ誰から聞いたのか又は読んだのか一切覚えがありません。

こちらのほうも残念ながら"決定打"がありません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿